ご来店下さりありがとうございます✨

あなたの心へ届ける、、


天然石ブレスレット✨✨



地球のようなブルーカルサイトにディープローズクオーツ。

クンツァイトとアクアマリン、ムーンストーン。

そして水晶。



透明感のある


愛のエネルギーに

溢れたブレスレット✨✨

に仕上がりました❤️


ブレスレットを作られるのは初めての方。

様々な石を眺めながら、

彼女の夢を聴きながら、


『愛を届ける』


をキーワードに一緒に石を選ばせていただきました😍


マヤ暦で青い手を持たれているということで、、



(余談ですが、その方のキンナンバーが、うちの駐車場のナンバーと同じでミラクルでびっくりしました!)



ブルーの要素も入れつつ、
様々な愛』を体現できるように
このようなエネルギーのブレスレットに✨✨



すごくお似合いで素敵でした❤️


翌日、

人前で話されると、言われていたのですが、


『おかげ様で愛を存分に伝える事が出来ました。』

とおっしゃられていました😍



愛の想いとブレスレットがシンクロできて

きっと素晴らしい講演会だったのだろうなと

想像致しました✨😍






このような出会いを作ってくださり

私も

本当にありがとうございました✨✨✨


感謝✨✨





あなたの夢を共に叶えていく

天然石ブレスレットを作られてみませんか?



今日のエネルギーはこちら✨