こんばんは^_^

私は、福岡県の岡垣町でスピリチュアル天然石ショップ【Cosmical Heart】を経営している古野亜由美です✨


詳しくはこちら✨




私は基本、天然石の原石と、ビーズタイプの物が好きです。


キレイな写真では無いですが、ガーン私は私らしくがモットーなので、ウインク

このまま写真を掲載✨笑ウインクウインクウインク爆笑


このピアスは、

8年くらい、、もしくはもっと前に買った、ガラスのピアスに、自分で石をつけたアクセサリーです。


はじめ、違う石を付けてましたが、3年前にこの石に変えました。

この石は、フローライトです。



私が天然石を好きになって、自分で石を買えるようになった頃から、天然石のビーズ集めがスタートしました。


そして既製品のピアスを分解して作り直す、、、


このピアスに関しては足しただけですが、無惨にも分解して、パーツだけになってしまったものもあります。


でも、自分の天然石と融合して、新しいオリジナルのできる楽しさや特別感✨

私はそれだけでも一時の幸せを感じる事ができました。


幸せな時間を増やす事が大事ですね❤️


そんなところから私の天然石アクセサリー作りはスタートしています。

なので、

私自身、飛び抜けたものは目指してないのです


『シンプルで可愛く使いやすい、そしてさりげなく天然石がついてるもの』





私がビーズのボルダーオパールをネックレスにして、身につけていたら、

70代の方に

『ボルダーオパールね!』と言われてドキッとしました。

なんでボルダーオパール知ってるの!

オパールならまだしも。、


そういうのに敏感な方だったのかなぁ?

これは以前働いてた職場のお客様の話なんですが、同じ方で、

朝、神棚の水を変えてたら、

『お神様がいるんですね!』と声をかけられたときもドキッ!!です。


今思ったらとても素敵な方ですよね。

もうお会いできないのが寂しいです。


でも、私は前を向いて生きていますよ^_^✨


私は今も

素敵な方に囲まれて生きていて幸せですよ。

ありがとうございます。


何でか、人間関係には恵まれます。


本当にご先祖様に感謝いたします。




脱線しましたが、それだけではなく。

言いたかったことは、

これが私の原点と言うことです^_^✨


これだけです。



今日も読んでくださりありがとうごさいました!



人知れず、天然石のお店をしています。

LINE友達になれます✨

天然石の事なんでも聞いてください!


この石を買おうと思っていますがどうですか?

とか。笑

天然石の話大好きですのでなんでもご相談受付ます✨





質問もどうぞ✨✨

初心者大歓迎です。



そしてお店に来れない方の為に

ネットショップもしています✨



ありがとうございました★