こんばんは╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

月曜日、耳鼻咽頭頸部外科の受診をしました。

待ちました~人が多いです。

名前を呼ばれて、中に入り椅子に座り


はい、これからファイバー入れますよ、両鼻にシュシュ入れられた。

鼻がヤバイ。

気持ち悪いね~っと先生。


これからファイバー入れますよ~って、さっさと入れてきた~(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)何か、何か、飲み込みたい感じ

ごっくんしたら、怒られた!
鼻から息をして下さい!っと。
鼻が痛いし、


えずきそうだし


またごっくんしたら喉にある管を感じる


また鼻が息をするように言われた


はい!次は、いーって言って下さい~っと


いー、いーいーおえーみたいな。


もうやだ。


はい、また、いーいーいーおえー

(⁠ب⁠_⁠ب⁠)もう、ムリ


ギブアップ

やっと管が抜けた

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)涙がボロボロ


鼻水ダラダラ


渡された薄っぺらいティシュ1枚


足りんわ~(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


先生、胃カメラより楽でしょう!っと言い放ち、


ガンの可能性があるから調べてるんだよ!っと不機嫌


てやんでぃ!わかってるわい!ムカツク


撮ったカメラをみて、大丈夫と思うけどな~
また1か月後にみせて下さいで無事に終わりました

診察室を出た私は、薄っぺらいティシュを鼻につめて

出たら、他の人がずっとみる。


そして、心電図ホルダーをつけにそこをあとにしたのだぁ。