またまた久しぶりになりました〜😌



みなさま、体調は、大丈夫ですか?心は痛くないですか?



いつも、上から元気をくれます。


見えるものばかりに囚われていると心が風邪をひいてしまいます。


私は毎日、仲間に元気に生きましょう~って声をかけます。



朝イチ作りました。

残酷なハロウィン🎃が終わりました。

いっぱい見せられていますね。


今日から、クリスマス🎄の準備に入ります。



この前、ゼリーキャンドルを作りました~美味しそうでしょう?


昨日の夕焼け。



今、持続性血糖測定器をつけています。
測定が、楽しい血糖値が可視化されてわかりやすい。


これも、作ってみました。

たまには、意識を見えない世界に向ける、、、


大事です。




まったり猫


天使がキラキラ