ご無沙汰しております、かなり毎日ハードです。  



6月24日の診察日の結果です。 



あれ?反対だわ。(☉。☉)!スミマセン!


あれ!ヨコだわ~(ノ゚0゚)ノ~




もうやだわ~┐( ̄ヘ ̄)┌



とりあえずは、元気です。


10月にCTをする事になりました。


猫の世話、相談事、いっぱい、いっぱいでしたが
やっと、強制的にお休みします。
少し、ゆっくりする?

イヤイヤ、認知症義母が乳がん発覚、手術に向けて動いております。



が、昨日、特養でのコロナ感染者が一気に3名



(*﹏*;)病院へ行けないかもしれないのです。


ホンマに、このコロナはどんなん?





この前、聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。楽しかったね~😀


たまには、リフレッシュだよ。



ヒマワリの花が恋しいです。



サバくん、リンパ腫寛解しました。


作りました~



夏野菜がいっぱい出来てます。