プログが続きます.



5月28日金曜日、自己免疫性肝炎の診察日でした。



ひと月前の診察日で息苦しさなどがある為に、心エコーレントゲンなどの検査がありました。


血液検査のデーターから、間質性肺炎の数値が基準値から倍くらいに上がってる。



今回も同じような感じでした。



先生に聞いてみたら、、、否定期待したら、



様子をみてる。( ;∀;)



あれ?私は、間質性肺炎を併発したの?



頭がボーッとして妄想族になった。



祖母、母、間質性肺炎から肺がんでこの世を去りました。



.·´¯`(>▂<)´¯`·.(>0<;)もう、次から次。



あたいは、、、体は、、、どうなっていくのかね?




死ぬことは怖くないです。



それより保護猫や、周りの事を考えたら死ねない。



不死身なあたいをみておくれ。




みてやるよー



なにか?


なにさ?


うるさいよ!


今日も元気な野菜たち。