5月26日に、私の仲間から時間の都合が合う人を募りまして観音様参拝ツアーをやりました。



当日は雨の予報で神様にお願いしました。

朝は陽射しがありホッとしてましたが、予定の2時前には、☁が、泣き出しそうな感じです。




総勢10名での参拝です。
観音霊場のひとつです。



ドス黒い☁が、みるみる空が明るくなってきました。

さすが!神様。



記念にパチリ。

その後場所を変えてコーヒー☕を飲みに。



ロボットが接客!ビックリしました!
観音様のシメがロボット(笑)


お茶を飲んでると早速、吉報がきたー。
松田聖子ちゃんのコンサートチケット🎫当たりました!幸せ。


あっという間に夕方になり、末期がんだった飼い猫サバくんがこの日、抗がん剤最後の日で病院へお迎えに。

先生、奇跡なんですよ~(人*´∀`)。*゚+
末期がん、リンパ腫から腸閉塞、そこから毎週抗がん剤、この2ヶ月は半月に1回のペース。


余命宣告からの寛解。


諦めたくない気持ちが通じたのかな?



今日のサバくん。


開運日の開運ツアーが、幸せを運んでやってきました。

今日も、感謝。



庭の紫陽花


大黒さん(笑)


いっぱい笑おう。