手作りキャンドル。


これは、私が作りました。




みんなが師匠に教えてもらいながら作りました。

キャンドル、ロウソクには、祈りや癒し、供養などの意味があります。

世界情勢が悪化の一途。


私が出来ることは、

小さな和をいっぱい集めて大輪の輪ににしてみんなが幸せになる事です。

今夜は、そんな想いを込めて庭でキャンドルナイトしました。



テーブルの上





闇を照らすキャンドルの灯り。

温かいキャンドルの灯り。



夕日が沈み辺りを暗闇に包んでいく。


みんなが賛同して、もっとたくさんの自前キャンドルがいっぱい、いっぱい、辺りを照らしてくれるでしょう。


この灯りが神様にとどきますように。


御守り下さい。