こんにちは〜久しぶりです。  




最近は、ボチボチ頑張ってますよ。😀




もう、自分の闘病記よりサバくん闘病記になりつつあります。



いそがしすぎて他の方の場所に中々いけません。

スミマセン…




左がサバくん、12月からリンパ腫から腸閉塞になりガンが発覚、手術から抗がん剤治療にて現在。


何もしなかったら余命1か月、抗がん剤しても2か月と言われやれる事をしてあげようと今に至ります。
副作用もダメージがあまり酷くなくて体重が減ることも、血液検査が悪化する事もなく今は2週間に1回の抗がん剤を頑張ってます。


我が家は今は17匹の保護猫がいまして、高齢化が進み医療費もばかになりません。😥

病気の私が頑張るのも限界があります。
毎日

ため息(笑)


時々、癒やされながら頑張ってます。



癒やしぶろです。


ローソクに癒やされます



手作り


時々、息苦しくて計る。


この前、ご馳走になりました。





畑も頑張ってますよ。


四国の山



たまにはキレイな景色を。