こんにちは〜久しぶりの自分の経過です。





肝臓の数値はかなり改善しました。
しかし、攻撃力の数値はigGは、まだ高めに推移してるので引き続き薬は、ステロイド、イムラン、増量にて観察。


それにより、血糖値がアップ、インシュリンを追加したけど、体調により全く機能しない。
全く!イライラする。
インシュリンに対応して取りたくない米を食べるものの、血糖値は、下がらない。
どうなってるんだぁ。

追加しても意味が、ない。
食べなくても上がる。
(╯°□°)╯︵ ┻━┻
食卓にのぼるご飯も見たくない!

アーッ、ストレスが。


たまる。



医療機器メーカーさん、インシュリンの針を改善したのか?わからないけど


変わったんだよ!


ハリが、折れるんだよ!不良品か!


お腹に刺さって折れるんだよ!
どういう事か?わかるよね?


全く!血糖値が下がらないのは、それもあるんか?疑うよ!


ふぅ~疲れる。



さて、我が家の保護猫サバくん。
術後、一週間、抜糸してそのまま抗がん剤治療の様子を見る為に今、病院。



みずらい、保護猫した2匹。当時。


現在。


余命宣告くらいました。


。:゚(;´∩`;)゚:。あれ?薬が、効くと聞いたけど。


リンパ腫からくる腸腫瘍。


転移がある。


あまり良くないガン。


何もしなくて1か月。


抗がん剤して2か月。


( ;∀;)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)(╯︵╰,)何だ?夢?



希望が絶望に変わり、、、あ然。


抗がん剤がどう?出るか?わからないけど、、、



やってみます。


腎臓が悪いので、ストップになるかも?だけど。



サバくんの生命力、生きたい力に300点!


全力で尽くしたいと思います。


応援して下さい。