こんにちは〜こんばんは😊。




金曜日の血液検査の結果は、肝臓の数値はまだまだ、正常値になりませんが、お薬を増やして正常値に戻す事になりました。




応援してるぜ〜


ステロイドが糖をあげてしまうので、頭がフラフラしてしまいます。


インシュリンを増やして飲薬を増やして

も、昼食の前には230前後になります。😣


これで、良いのか?わからないけど、仕方ない。


免疫抑制剤も使ってるせいか?
腰の骨の中が痛く感じます。


ステロイド3㎎まで落としましたが、また5㎎、
免疫抑制剤が私の心を落とします。


また、血小板も、限界まで下がってます。
貧血も進んでます。


頭のクラっと感は、何からきてるのやら?


また25日後の診察日です。


間で、糖尿病専門医の診察も、入ります。







昨日、髙松でご飯食べました。
久しぶりの人に会いました。



マイバック作りましたよ。
先生の下絵に色を塗ったり、つけたり、貼ったり。




明日から11月です。