こんにちは〜(◍•ᴗ•◍)



8月27日から始まったコロナ感染を疑う症状



目の痒み、くしゃみ。



私の前で平気で咳をして移した友達が26日発症



ヤバイなーって思って咳しとるが!って言ったらエアコンが寒かったからよ〜なんてとぼけたやつ



それも黙って過ごそうとしたから怒りがこみあげて

調べたらやはり陽性。



で28日の夜中にめでたく発熱したわたし。



29日の検査で陽性。



もう1人、の友達は

30日陽性。



最後の陽性受けた友達の旦那さんはお医者様だから大変です。



多方面にみんな大迷惑をかけてしまいました、




療養のかいがあり明日の朝退所になります。

酸素飽和度が低いので咳を出してタンを出して下さい〜って。



苦しくて無理です。



早く帰りたいです。