お盆も過ぎて〜暑さも一段落のようなこの頃ですが,



世の中は、今までの景色が一変したかのような感じがするこの頃。



火の気が強いのか?水の勢いが止まりません。



簡単に異常気象だけで収めてもいいのか?



これも、宇宙、地球からのメッセージなのでしょう。



さて、我が家の保護猫たちも、段々とお年をめしてきましたよ。




簡単に紹介。




まだまだ、17匹の世話を一人でしていますが、、


が~ん(─.─||)な出来事が。



先月の水害のあとの雑草の刈り上げていて痛めた右手首の痛みが収まらないので病院へ。


レントゲンで見ると怪しい。
先生が時間があるならMRIを撮ろうと言われたので撮りました。


靭帯損傷の場所に水まで溜まってる。
装具を注文して火曜日に装着する予定です。
2か月、、、


そこまでは、、、レントゲンで発覚した私の手首の骨が真っ直ぐではないらしく、リスクのある手首だという事が発覚しました。


構造的には左手首も可能性が。


だから、両手首が痛くなるのか?


先生は、真っ直ぐになるように削る手術をした方が良いのでは?


と言われたが、、、私の体の方がまだリスク高い。
血が止まらないんだよなー。


自分の体を呪った1日になりました。
これは、やはり被爆二世の宿命なのか?
放射能の影響は甚大です。


遺伝子を破壊するのですから。



大好きなつけ麺。




のんびり生きたい。