西日本を台風🌀が通過していきました。



みなさまの地域は大丈夫でしたか?



被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。



うちも少し前、こんなになりました。




さて、昨日は、8月8日。意味のある日です。



毎月恒例の、護摩供養に。



前回、住職に写真を撮らせて欲しいとお願いして許可を頂いておりました。


一生懸命に般若心経を唱えながら供養しておりましたら、観音様からサインきました。



パチリ1枚。



わかりますか?


神様降臨。


その前に激しく炎が舞い上がりました。


世界で異常が起きています。


今、本当に必要な事に気が付かないといけないのかと思います。



争うのでもなく、憎み合うのではなく、恨めしい、羨ましいなんてほんとは、存在しないのかもしれない。









せめて心は、自由でいたいのだ。