おはよう御座います。



外は暑いなー。




雲があるから蒸し暑い。



前回、ゲリラ豪雨について話しました。



今回は、続きになるのかな?



ゲリラ豪雨の次の日から、なぜか?体がだるいのです。



動くのもヨイッショ!と声を発するほどに。



そして、2日目の夜、、、寒いのです。



ガタガタするくらいに。



エアコン切り、長袖に薄いパーカーきたけど、、



寒くてガタガタするのです。



仕方なく熱を計ると普段35,8くらいの熱が39.4まで



上がってる┐(´ー`)┌



救急で診察してもらっても意味がないのでカロナール1錠飲んだら、大量の汗が出てきて朝まで爆睡。



とりあえず入院設備が整っている病院へ連絡して行きました。


通されたのが




なんじゃーこりゃ。


イスしかない。


小さな換気扇が意味なしにくるくる回ってる。


問診してコロナ検査して院内のベッドに寝かされて、点滴、血液検査が始まりました。


こんな感じ。



血液検査の結果は白血球が1万くらい。
CRPが3くらいまで上がってるから感染症決定や。
調べたら去年も同じ頃感染症でダウンしてる。



自己免疫性肝炎の治療薬のステロイド、
菌と戦い免疫力がだだ下がりのわたしなのだぁ。



自家製ゴマドレッシング作りましたよ。


雑貨に癒やされてます。


夕焼け


雨上がり


もうすぐお盆です。