おはよう御座います〜😀



まだまだ梅雨の空が続きますが元気かな?



さて、昨日は、月イチの診察日でした。



結果は、、、








昨日の採血、いつもは、3本なのに、5本取りました。

ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗなぜだ?と思いながらも黙々と。


いつもの先生の言葉、どんな?ですか?
いつも、思うけどたまには違う言葉が欲しいのは欲かしらん?


次回は先手をうって、元気です!って言ってやろう。


さぁ、異変は、上の写真の下から1、2、の項目、
初めてみた。


調べたら、、、ガンの腫瘍マーカーの値だった。
下は、肝臓がん。


( ;∀;)知らないうちに肝臓がんの細胞検査?されてる。


そりゃさ、自己免疫性肝炎、慢性的な肝臓の炎症で進んでいきますが、えっ!肝臓がんになるの?
少し、落ちました。


それでなくても、この病気に色々と。


(@_@;)何か、わからん。



今朝の収穫です。


今日も、楽しもう〜。