今日は、新月🌑ですね。



今の時間は願い事するには不向きですが、もうすぐバンバンやろう。



特に双子座、獅子座のみなさま、願い事が叶うかもしれないですよ。



コミュニケーションがテーマですから、それに合った願い事をすると良いかと思いますよ。



さてさて、我が家は、みなさまにピカピカ指導しておりますよ。



あと、必要じゃないものポイッと作戦。



執着ポイッと作戦ですね。




意外に好評です。




我が家は、、、、




家の玄関とガレージが繋がってます。



ここはデッキブラシでゴシゴシ、あとは乾拭きして、自然乾燥です。



トイレも、磨いて窓を少し開けてお香を焚きます。





いらないことを考える暇があるなら、磨きます。


お気に入りのカッブでコーヒー。


ベッドで横になると幸せを感じます。


自分なりの幸せ探しを。