久しぶりに書いてみます。   





野球、始まりました!


今月は、自己免疫性肝炎になりまして丁度、5年目になります。
もう一つの誕生日だね。


プレドニン3mgで落ち着いています。
でもね、免疫の攻撃力が増してきています。
あぶなーい。ひやひや。
ストレスフリーにしなくちゃ。


さて、また、3匹の新人仔猫




この子は、優しい方のおうちに行きました。

また、もう一匹、みせて欲しいと問い合わせが。
元々、野良猫で地域猫として離す予定でいましたが可愛そうなんで引き取りました。


なんせ、1人で20匹近いニャンズの世話は、大変です。

余裕がありません。


そこへ、



下の子が最後を迎えようとしています。


この3匹は虐待されながら飼われていた猫。
家に来て、12年近く、頑張って生きてます。
夫婦猫に息子猫、息子猫さん、去年から咳き込むようになり、病院で検査したら、虐待が原因だろうと、肺が潰れていました。


元々、おとなしい子だと思っていました。
酸素を吸わせながら、頑張ってきましたが、もう、立ち上がる事も厳しい状況です。


猫とわたし、一生懸命に生きてます。