毎日やってくる野良猫のはち。


昨夜は、トランプさんの演説、バイデンさんの演説、寝不足で具合の悪い朝を迎えました。


いつも、通り薬を飲むための朝ごはんの前にインシュリンを打ちます、これは毎食ね。
食べ始めると何か体がどよーん。
息苦しさ、頻脈、頭がクラクラする。
そこへ自宅固定電話がなる。
ドキッとして余計に苦しくなる。
なぜか?
自宅固定電話は、あまり良くない電話が多いのだ。
思わず、施設の義母が急変したかと思って、ドキドキしながら出たら、月1の診察日なんだよね、明日は。
とても、丁寧な声で、もしもし、○○さんのお宅ですか?
○○さん?
あっ!はい!もしかして?先生ですか? はい、明日の診察の事で、お電話しました。
明日は、電話診察になります〜ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
そうなんです、うちの病院、80人近いクラスターが出てるのです。
かなり落ち着いてきてるんだけど、やはり、まだ用心しないといけないので電話診察になるから明日の予約時間にまたこちらからお電話させてもらいますって。
薬は、院外処方せん出すとの事、しかし、私は院内処方箋もあるんですが、どうなりますか?って聞いたら駐車場での受け渡しになりますと。
段取りは、してもらえるとの事で、とりあえず一安心ですが、血液検査のデーターが取れないから心配ですが、仕方ないですね。 あまり無理せずに過ごさないとですね。

みなさまも、用心して下さいませ。
落ち着きたいから昔の懐メロ聞いて、歌っていますー