新年、あけましておめでとうございます。


今年も、ボチボチいきます。



毎日、憂鬱になっていませんか?

12月18日診察日でした。
結果は、IgGが下がっていて安心しました。
CRPも、下がっていて良かったです。
薬を、増やされなくてホッとしました。



この2匹は大阪に里子に行きました。
とても、大切にされて嬉しいです。


残念なこと。



シルバーちゃん、猫白血病発症して三ヶ月。
色々な治療を続けてまいりましたが、4日の早朝、虹の橋を渡りました。
悔いなく最後まで、看取れた事。
良かったです。



何処かにいるかな?

地球は、素晴らしいのに、、、

何か、違うものを感じてしまう。


1月22日、今年初の診察日だったけど、


クラスターが増えていて、本日、外来、救急、新規が
ストップしてしまいました。
難病なので、感染症などの救急でも、お世話になっていますが、、、
困ってしまいます。


もう、人間が疲弊してきています。
乗り越えよう〜の気持ちがお空に、通じるかな?
ガンバロウー、、何を頑張ったら良いのか?
あ〜また、悩むな。