今日は、月1の診察日でした。


見えにくいかもですが。



ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗうーん、IgGが毎月、100くらい上がってきているんですが、このまま上がってくると、1月には、、、基準値オーバーになります。



先生と話してプレドニンを3㎎に減薬していました。
が!来月また上がっていたら5㎎に増えてしまいます。


何とか、下がらないかな?
最近、アレルギーとかも起きるから、おかしいと感じていたんだよね。


そして、また気になるのがCRPが上がってる。
なぜだー?(☉。☉)!
 

ガックンと落ちた(笑)





来月は、クリスマスだよ。



ここは、私の癒やしの場。



このブーツ、購入しました!

また、元気だそ!


よい週末になりますように。。◕‿◕。



また、2匹保護猫増えてます。
やっと元気になりました。もう一匹、いたのですが白血病発症して亡くなってしまいました。
助けてあげれませんでした。