お久しぶりのブログです。


めちゃくちゃ元気です。(◍•ᴗ•◍)


今日は、昨夜の雨が嘘のようなお天気です。


今日は、孫がいっぱい遊んでます。



マイクラを一生懸命やってます。
言葉、ひとつ、ひとつが、笑えます。
そこに、娘の爆弾トーク炸裂。


この子が、なぜか?
オッケーグーグルを使い、ユーチーバーになったらしい。(笑)


話を聞いたら?
オッケーグーグルで、やり方を聞いて、何かの動画をアップしたらしい。ヾ(*’O’*)/


娘の携帯にメールが入り気がついたらしいが。
すぐ、消したんよーって。(笑)
何をアップしたのか?見とけば良かった〜って。
1年生で、そんな事をする孫にビックリ。


やり方教えて〜って聞いたら、忘れたーって普通の子供らしい言葉に安心しました。



また、仔猫2匹、保護してます。
一匹は、里子決まりました。


秋の夜空のネイル。
あと少しで、しばらく休みかな?