猫エイズ、白血病を発症してしまいました。
外に脱出した時に、野良猫に噛まれた事がありました。



この子は、肺気腫で闘病



この子は、難治性口内炎で闘病中です。

毎日が目まぐるしく過ぎていく中で、私は昨日、
誕生日を迎えました。

上の子の病院へ行く為にキャリー片手に玄関の鍵を閉めて振り向いてポーチからキャリーを手放さず、
お尻から転倒、強打してしまいました。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん痛い
息が止まるかと、脳ミソが揺れた感じがした。
頭が痛くなった。


災難と思わずにラッキーと言いました。
病気のこの子たちが元気に過ごせますように
ただ、それだけです。
まぁ、一番は、家族ですがね。



最初に飼い出した猫様のちーちゃんです。