おはようございます〜。


台風の影響で風が強い出ています。



坊っちゃんを病院に連れて来ています。
 

息が。


苦しくて、食べれません。


病院に通いだして半年。


中々、厄介です。



私は、何故?


自分も大病しているのに、自分の事より動物や人が1番になるのでしょうか?



きっと、おねえさんだから、、、
しっかりしろ!
命令ですね。
この幼き経験から、自分を大切に出来なくなってしまったのだと。


こんな方はたくさんいるのでは、ないでしょうか?
しかし、大丈夫です。
そんな自分がいる事に気がついた時に、自分を大切に出来る魔法をみつける事が出来るのです。


その為には、自分の世界ばかりで生きるのでなく、
色んな世界を体験してみて下さい。
きっと、自分を楽にする魔法がみつかります。
あきらめないで。


これが、私もいいですが、違う私にも気がついてあげて抱きしめてあげて下さい。
手を肩に交互に肩をトントンしてあげて下さい。
落ち着きます。


では、台風に気をつけて、準備して下さいね。