おはようございます。


今朝、飛び込んできたニュース。


猫は、何処からかも逃げれないように。  


監禁じゃん。   


どうして?ここまで周りは気が付かない?


ありえんじゃろ。


飼い主、出てこい!私が成敗してやる。


地獄に落ちろ。


命を軽くみるな。


これから、寂しいからとか、可愛いからとかの理由で



簡単に動物を飼うんじゃない!


責任が発生するんだ。


ペットショップは、やめろ!


そもそも、お金で命を売る!


人間なら人身売買じゃ!


もっと、もっと、法律を厳しくしろ。


猫が、キライ、犬がキライ?


あなたが1番にキライです。


なぜ?逃げてるだけだからです。


動物は、人間の思うようにならないのが動物。


ペットという名の奴隷なのだ。


スミマセン、あまりの衝撃に我を忘れてしまいました。


私は、たくさんの猫を保護して大切に育ててる。
人間に対しても、同じ。


こんな残酷なやり方は、地獄だ。
全てが地獄だ。