暦上は秋ですが、まだまだ、酷暑、残暑が厳しいですが、体調管理が病気の方々は大変だと思いますが、大丈夫ですか?



異常気象連発です。
世界が大変な状況です。
政治や経済で争ってる場合じゃないのよね。 
熱波、落雷からくる山火事、異常な雷。雨。
日本は、台風に気をつけないと。海水温が高いから
台風が発達してきますよ。



子供の頃、台風や、雷って、ワクワクしたけど、
顔が青くなりますよ。
怖いってね。




○○○も、再感染が世界初、報告されましたね。
ワクチン、、、どうなるやら?
私は、インフルエンザやらワクチンが打てない体だから、やられるまま。(笑)



情報に振り回されないようにしなくては、心が病みます。
その為には、自然、好きなこと、リラックス、音楽、なんでも、取り入れてリラックスして第六感を働かせて下さいね。


免疫力も上がりますよ。
今日は、カラーセラピーのカードリーディングして9月の意識を出してみましたよ。
色は白
執着、邪念、を手放して浄化してリセットして再スタートして下さいね。
きっと良い方に向いて回復していきますよ。
今、何か?動きたい方は、一旦、リセットして時期をみて下さいね。




このカードは、不思議な力があって、面白いほど、
みんなをビックリさせています。
今回、全ての人が元気になれるようにお披露目です。





暑さで、野菜がダメになってしまいました。
野菜作りされてる方は、落ち込んでないですか?
また、次、ガンバロウ〜口笛口笛