おはよう〜ニコニコ



今朝は、不思議な夢で目が覚めたよ。



今朝は、夢から覚めたのが5時過ぎ。
着替えてから〜旦那さんの弁当を作り涼しいので、ウォーキングに。



その前に。


夢の話を。


夢の中で私は、何故か?抗がん剤の治療を受ける為にバスを待っていました。
何故か?どこ行きのバスに乗っていいのか?
わからないから、色々とバスを探して待っていたら何処かしら声がしてそのバスに乗り込みました。
そして、病院に着いて抗がん剤を打ちながら悶々としていました。
何故か?生きたい!って叫んで、自分の声で目が覚めたのです。


起きてから色々と夢について考えました。
きっと、私の細胞たちが一生懸命に生きる戦いをしているのだと。
すると、目覚めが気持ちよいものに変わりました。
そして、ウォーキングの話に変わりますよ。


ゆっくり歩きながら〜朝の風を感じました。
山から降りてくる風は気持ちがいいのです。
頭の中に昔の歌が流れます。
僕らは、みんな生きている〜生きてるから、、、、
手のひらを太陽にすかしてみれば真っ赤に流れる〜
思わず手のひらを太陽に向かって手をかざして血潮を感じました。



生きてる感覚が蘇る実感は、違う世界のようだ。
余裕がない感覚は、モノクロの世界。
陰と陽の世界を生きている人間。
いい事、悪い事、
感覚は、誰もがもつもの。
その感覚は、今の私には、ピークなのかもしれない、



今朝の収穫だよ〜。◕‿◕。