こんばんは〜。◕‿◕。


コロナ渦のお盆を如何お過ごしですか?


私はね、久しぶりに少し、ドライブしたよ。



今日は、石鎚山の山並みがハッキリしてる、


自然は最高の癒やし。

しかし、暑いね〜37度だよ。

体調不良の私にはこたえる暑さ。


今日の空は、真っ青だけど、少し紫に近い青。
宇宙のエネルギーが、サンサンと降り注いでるよ。
海も、空のような青ではなく、何か、モヤモヤ。


山は、キレイな緑。


自然は、あの世に渡る前の景色に近い。
人間も、みな自然の中のひとつ。
宇宙だ。


ホントは、嫌な世界ってないのだ。
心の小さな世界が作り出した幻。
ワクワクするはずの胸の中の小さな世界に宇宙の愛で満たされたら今の目の前の世界は、星空のように澄んだ宇宙のように魂は輝くのだろう。


そんな自分になれるように精一杯、生きるのだ。



帰りにタコを買いました。
疲れには、タウリンですよ。





最近食べた、ランチ。


今日も、一日に感謝。