おはようございます〜。◕‿◕。


今朝は、広島は特別な朝を迎えてます.


わかりますか?原爆の日です。


あの刻まれた石碑の中に母と祖母の名前も、記されております。


原爆手帳を持たれてる方はみなさん、記されます。


先週の金曜日、4年2ヶ月目の診察日でした。



見えにくいね(笑)

何かビミョーにIGgが上がってます。

貧血の数値も、下がってます。


恐るべし感染症、まだ炎症は、治まってないみたいです。

感染症を起こすのは、私の病気にはあまり良くないリスクのようです。


まだ、体調があまり良くないね。
暑いし、、、
微熱がずっと続いています。
どうしたもんかね?
腸が腫れてるって言われてるけど、原因がイマイチわからないよ。



今朝の収穫だよ。
黄色のトマトだよ。


さて、今日は、一日、鎮魂の日です。
コロナストレスに負けないで、いま、目の前にある楽しみを見つけて乗り越えよう。
ひとりじゃない。


わたしがいるよ〜(笑)