連休〜如何お過ごしでしたか?


私は、ほとんど、お家でGO−でした。


しかし、異変は起きたのです。


それも、最終日の昨日。


朝、ご飯食べてから、トイレに行きしばらくすると


ガーンガーンガーンお腹痛い。


メインは下腹が。


それからトイレとお友達。


何か、体がだるい。ショボーン


熱を計ると38度2分


自己免疫疾患になった時以来の熱です。


旦那さんが医療センターに電話してくれて診てもらう事に。
 

3時間半車で待機。ショボーン


途中、救急外来のトイレを借りて待ちました。


やっと呼ばれて通された部屋は隔離点滴室びっくり


私もしかして?疑われてる?ガーン○○○?


先生の支持で点滴してCTとり、血液検査しますね〜


1時間くらいで血液検査の結果は出るのでその前に


CTをしますね、


ただの、腹痛なんだけどな。


車椅子に乗せられCT室へ。


なぜか?人を避けるように進む。


看護師さんが、ここのCT室は、普通の人は使えないって言われました。


そこでピーンときました。


私は、○○○疑いなんだ!ガーンガーンガーンガーンガーン


走馬灯のように2週間の記憶を呼び起こす!
行動履歴必要ですよ、忘れてしまうから。



CTが終わり隔離部屋で点滴を受けながら待っていると○○さん〜無罪放免ですよ。


あちらの部屋に変わりますよ。プンプン


やはり、疑われたんだ。


今、こんな時だから、私のような症状があれば慎重になると言われてました。


その前にも、○○○疑いの人が運ばれてきました。


ニュースでみるより現場は、大変だなって思いました


改めて先生から説明が、、、入院しますか?ガーン
入院されて点滴された方が良いかと。


大腸が腫れてます、右側、盲腸も立派です。


右側痛くないですか?ショボーン


痛くないんだけどな。


先生〜帰って寝てます!


夜も痛みが強いなら来て下さいって言われ薬を頂きました。


薬が効いたのか?熱が下がりました。


白血球も上がり、CRPも上がってました。


たった一日で私の、体重は、3キロ近く落ちてました


食いしん坊の私は、痛い目に合わないと痩せれません


心当たりは、刺し身かも。


ステロイドの関係で生物禁止令が担当医から出てます


どうしても食べたくて2日続けて食べたんです。


少しなんだけど、免疫力が落ちてるから感染症のリスクな高いんだよね。てへぺろ



何か、いい教訓になりました。
やはり、慎重にならなければです。


病気がある人は気をつけてね。