こんばんは〜。◕‿◕。



只今、13歳、半年前から喘息のような症状が。

少し前からステロイドをたまに服用。


この子は、14歳に。
1年前から難治性口内炎の治療で、投薬、痛みが酷くてご飯が食べれなくなるから注射してもらうと1ヶ月は、大丈夫です。ニコニコ



実は、月曜日に上の(=^・^=)の薬を服用しての様子をみるために病院の予約を入れると先生が交通事故で診察が出来なくなりました。


困ったもんです。


他所には行きたくないんだな。



みんな保護猫です。
ほとんど1人で世話をしています。
 



平均年齢は、10歳。
元気でいてほしいね。



私は(=^・^=)に生かされてます。


早く先生に復活してもらいたいです。