おはようございます。


笑わす太陽☀です。照れ


梅雨も後半、大変な雨で被害も出ております。
お見舞い申し上げます。
負けないで。


今日は、七夕🎋ですね。
短冊に何を願いますか?


神様に届け〜私の願い。


地味に収穫してます。
ありがたい恵み。

7月は、母方の祖母が2日、叔父が3日、祖父が6日が命日です。 

そして、父方の曾祖父母が1日が命日です。
7月は、命日のオンパレードです。

母方の祖父の命日に珍しく夢に現れましたが、亡くなって40年、あちらの世界が長くなり、姿も自然と一体化してきてるよ。
まるで半分が透明人間みたい。(笑)
でも、私にはわかるんです。
生まれたばかりの私を祖父母が育ててくれたから。
こんなに会いたいのに、なぜ?夢にも出てこないのかな、、?
会いたくて、たまらないよ。
そして、たくさん、話したいよ。


だから、だから、いろんな話を今、しておかないと
大好きな人と。


相手が親、祖父母、友達、ペアなら相手ね。
誰よりも、1番の相手だから。


ヒマワリは太陽☀に向かって咲きます。



何をみていますか?