おはようございます~♪

今朝も、良い天気よ🎵



庭の花は、私の血管。
紫陽花が、挿し木から3年目、念願の蕾がつきました。





夏、野菜は、私の肉だぁ。

私は、難病になってから生き方が変わった。

足りてなかった、愛情を育てることにより補えてる気がする。

そして、無理やり生きることをやめてみた。
無理やりとは、自分なりの解釈は、自分の意識を殺して生きる。
体は、常に倦怠感。
思うように動けない自分に腹が立つ自分が許せなかった。

だから、病気になってしまったのかな?

今では、動かない自分を認め、ダラダラモードの自分を認め生きる。
すると、周りが手招きしてみえる。

その時は、動けのサイン。

私の今日のお題。
いい人になるな。
悪い人になれって話ではありません。

素の自分に気がついて人生を生きて欲しいと願うばかりです。


タマネギ、ニンニク、今年、初めて。


今朝も収穫、メイクィーンが不良なんで抜きました。(´д`|||)


幸せの四つ葉🍀のクローバーが出てきました。
みなさんに幸せが降りますように。