世の中、戦々恐々、新たな自分をみつけるCHANCE!


こんな時だからこそ、胸の奥に閉まってるパンドラの箱が解き放たれている。


いつもの自分ではない!って感じてる方が多くないですか?
その感情は、正解です。
今、だからこそ胸にしまうのでなく吐き出して自分を浄化させて頂きましょう。


リーマンショック以上の負の波が押し寄せています。
怖がらず、一歩、一歩、確実に前に進んでいます。
大丈夫です。
痛い所をみがくと余計に痛いけど、
きれいに治ります。


頑張って、ウィルス戦争を勝ち抜きましょう。
闇、魔に、負けてはいけません。



さて、4月25日は、難病が発覚して四年目の記念日です。
私のもうひとつの誕生日です。
この間の診察日の血液検査の結果はALPが上がって、糖尿病の数値が上がってました。
糖尿病は、ストレスでもホルモンの関係で上がってしまいます。
あは!ストレス食いですな。
おまけに動けないから、運動不足だしね〰️( ;∀;)


体重は、相変わらず落ちん!(笑)
この間、次女がリンパ腺がずっと腫れてるって言ってきた。
我が家は、血液の病気の家系。
恐らく、原爆の放射線の影響だ。
病院へ行くように言った。
今も、甲状腺機能低下症で通院中。
一歳の時に、リンパ腫で手術して暫く入院したような記憶が。
バカな親だ(笑)


この子は、心臓と目とリンパの手術をしてる。
家族の厄難を背負って生まれてきたような子だ。


元気に生きて欲しいと願うばかり。

みなさん、自粛ばかりで大変です。
自然の音に耳を傾けてみてね。