毎日、テレビを観ては、イライラが募るわたし。


外に出なくても、ウィルス対策に余念がありません。


小池さんのような大きなマスクを娘に作ってもらいました!


うちの、旦那さんは、通信関係の仕事をしていて、消防局巡りばかりしています。


出払っていた救急車が戻ってきて、救急隊員の方が、消毒液の中に靴を入れて消毒していたそうです。


みなさんは、足、靴を気にしていましたか?
私は、靴を消毒していました。


この前は、ツキイチの診察日。
怖かったです!
帰って、玄関の窓を開けて、袋を用意していたので、服を全て脱ぎポイと袋の中に。


急いで服を着て、勝手口に出て、漂白剤をバケツに入れて浸けおき。
全てに、菌がついてしまいますから。

風呂に入れば、完璧ね。
私は、アルコールシャワー(笑)
酔いそうだわ。


お互いに気をつけて、過ごしましょう。