こんにちは~みなさま、大丈夫ですか?

私も、とうとう、近くで、バタバタと感染者が出ています。

あちらこちら、お店の消毒していたらしく、あちこちからメールが入ってきます。

衝撃なのは、飲食店からの感染者!
一体?どれだけの人が来店してるのか?( ;∀;)

娘婿さんの会社の方が2名、行かれてました!
会社から、自宅要請らしいが、なにやら、体調が悪いらしい。Σ(-∀-;)


娘婿は、会社の中で一番にマスクをしていたらしいが、、、
まぁ、大丈夫でしょう。

さて、

みて。


アベノマスクに衝撃受けて、、、
国から届いた療育施設に届いたマスク。

笑えない。
安部さん、笑えるけど。

無駄使いじゃー

こんなん、作れるわ!

困ってる人を助けてあげてよ。


(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

さて、今日は、診察日でした。

肝臓のALPが少し基準値より上がってました!

あとなぜか?糖尿病が悪化。
ストレスが大きいんだね。
あーっ、気分転換シナクチャ!
野菜作りしたいけど、体がだるいんだよね。
IGgも、ビミョーに上がってるし。
先生も、私の体より、ソワソワして診察に身が入ってない様子。

来月は、電話診察にするかな?