こんばんは。


こんな夜中に書いてます。


今日は、お彼岸前に、墓参りに行ってきました!

コロナウィルスもですが、地震の回数も、気になります。


昨日も、ミシミシと揺れました。


さて、帰りの車の中で、記者会見、
安倍さん始まりました。
今日は、なぜか?映りが悪い。
おかしい。
会見の映像の横にポイントのテロップが出てました。
観た方はいますかね?
何項目か、書かれてました。
その中のひとつに、ビックリしました。

家族と思い出を作る。


(´д`|||)どういうこと?


頭の中は、、、?はてなマーク?


思わず、運転中の旦那さんに、家族と思い出を作る?って書いてるけどどういう意味?



わからん??。。


テレビ映り悪くて消えたΣ(-∀-;)


ますます、わからん?


私は、何をみたのでしょうか?


コロナウィルスおそるべし。


早く、夢なら覚めて欲しい。