おはようございます。



クローバーです。

朝から、黙々と要るもの、要らないものの整理をしていると、、、
何か?閃きが!


今日は、令和2年、3月4日


2、3、4、が並びました。


あまり意識してなかったのですが、
気になり、エンジェルナンバーを調べてみたら、、、


あなたには、天使、大天使、アセンデッド、マスターという、強力な味方がついてます。彼らは、今、あなたと共にいてあなたを助け導いてくれています。


あーっ、何か、わかるな。
この閃きに導かれていっぱい助かってるし、回りも助かってるしな。


みえる世界がとても、辛いものでも私は、すべてをお任せ。


夫婦二人、保護猫17匹、チワワ一匹の大所帯。


自己免役性肝炎、糖尿病、上腕骨内軟骨腫、出血性膀胱炎と戦いながらの毎日。


コロナウィルスには、負けませんがやはり、怖い病気です。
かならず、明けない夜はない。
あきらめたら、終わり。
生きる手段は色々あります。
このような、病気も、宇宙からの警告。

今は、過去の結果。

今をどう?生きるかで未来が決まる
正当化ばかり主張するのでなく、どう?生ききるのか?考えるよい機会
今までが平和だったのです。
生きるとは、サバイバルです。
でも、人を傷つけてまでの幸せは、絶対にありません。


ピンチはチャンス、気づき、振り返るチャンスなのです。



全国のみなさま、

ご卒業、ご入学、思い出が、気持ちを察します。
悲観することなく、貴重な経験です
家族で、いっぱい、思い出を作って下さいね。