こんばんは。


今、注目は、コロナウィルス。


病院関係者さえ、狙い撃ち。


怖いウィルス。


ただの風邪ウィルスでは、ないから怖いのだ


罹患して治っても、その先がわからない。


AIDS、Ebolaのたんぱく質をもったコロナウィルスも、身近で待ち構えているのは、間違いない。


とにかく、免疫力をアップして罹患しないようにしなくちゃ。


朝、テレビを見ながら朝食を食べていると、、
また、見えない世界から、メッセージが。


閃き、第六感を大事に。
疑いの気持ち、回り道するとダメだよ。
素直に生きる大事に。


私が解釈したのは、第六感で危機回避って意味かもしれない。
心がザワザワしていたら第六感は、働かない。


今日は、娘と友達と食事行った。
帰りに閃きが!
お店の前にある店に寄ろうと行ってみたら、、



アルコール除菌出来る!
エタノールがありました!
ついでに、手袋も準備。

やっと少しずつ、マスクは、流通はじめましたが、今度は、エタノール除菌物が消えました。
我が家の分は、前から用意はしていたけど、子どもらの家族分に購入しました。

どこまで、予防出来るか?わからないけど、何もしないよりは、ましかな?
3月、4月が、怖いです。
NHKのローカルニュースで、専門家が話をしてました。
かならず、地域にも入ってくると。
不用な外出は、しないようにって政府も言ってます。


必要以上に、怖がらないでいいのか?
イマイチ、正確な情報がないから怖いのです。


みなさんも、閃き、第六感を感じて危機回避して下さいね。