こんばんは。


ブログ、悩みましたが、、



月曜日のチビ。


今日のチビ。


もう、水を飲む力も、食べる力もないです。


さっき、スポイドを買ってきて水を飲ませてあげました。


今日も、病院へ、点滴をしてもらいに行きました。

チビの状態を診てマダニ感染症の疑いは、晴れそうな口ぶりですが、東京に検査を送って帰ってくるまでは、安心じゃないって。


私が診る限り、猫エイズの発症では、ないかと思います。
今までに何匹もの野良猫を保護して介護してきてるから、わかる気がするんです。(´д`|||)


抱いてあげたら、軽い。
抱く事さえ、許さなかったチビが、私の腕の中で介護される。


それは、最後が近いことを意味する。
10年近く世話してきた。
悔いない。
悔いないけど、、、寂しくなる。


今は、そばに長く居てやる事しか出来ない。
チビ、そばにいるよ。