おはようございます~(’-’*)♪

今年も、あと残り僅かになりました。

風邪など、ひかれてないですか?

なぜか?正月の雰囲気がないような、、、

さて、昨日は、月1の自己免疫性肝炎の診察日でした。




結果は、かなりいい感じです。
インシュリンが少し回数を減らせるかもです。

また、出血性膀胱炎の再発の気配。
前日に、サウナに入って脱水気味。
口唇にヘルペスが出来ました〰️。
最近は、すぐ太る。( ;∀;)


先生に痩せるインシュリンないですか?
って聞いたら、、、( ; ゜Д゜)考えときますって(笑)

夢の薬、出ないかな?



今年の締めに何十年ぶり?(笑)久しぶりに夫婦で映画に行きました!
始まりは夜の9時前、終わったら11時です。




困ったことがあったなら、風に向かって俺の名前を呼べ、おじさん、どっからでも、飛んできてやる。


うーん、いいセリフだね。(≧∇≦)
この、おじさん、って所を、みんな、それぞれの誰かをはめ込んだらいいね。


元気が出るよ。


昭和の香りがプンプンだよ。
現代の話と昔の話がみょーに、フィットする。
私らは、時間の流れを実感する。
無駄に生きてるようでも、しっかり生きてる。
それを教えてくれる寅さんかな。
こうして、一年の締めを寅さんで。(笑)
改めて、来年、オリンピックyearです。
しっかりと生きたい、生きた、1年にしたいと思います。


みなさまも、良き1年になりますように、祈っています。
良い年をお迎え下さいね。(≧∇≦)