こんばんは!


昨日は、先祖供養の護摩供養してきました。


そこでの会話、住職、関東が揺れそうじゃな〰️
私、また、あの悪夢の再来?


いや、揺れないけど、何処か?わからないけど噴火するよ!って切り返した。


今日、噴火で、観光客が被害を受けてるニュースが入ってきました。
心配ですね。


さて、今日は、大阪に住んでる友達に会う為に行ってきました!
何処へ行く?
イケヤに行きたかったけど少し遠いって事で、コリアンタウンの焼肉を食べに行くことになりました!

新大阪から大阪に、そこから鶴橋へ。


昭和の香りです。


いよいよ、コリアンタウン。


甘い誘惑が。


魅力的なものが。


ワクワクです〰️。

追加でイカのチヂミを追加で。



鶴橋の商店街でスマホケースを作ってもらいましたよ。


収穫してきました!(笑)
アーモンドのイチゴ味、美味しかった!


では、また。