こんばんは~秋分の日、如何お過ごしでしたか?

連休最終日、台風の被害は大丈夫でしたか?


うちは、干していた猫のトイレが飛ばされてました。

さて、今日は、墓参り、三ヶ所回りました。
彼岸だったにも関わらず寂しい墓所で、夫婦2人で一生懸命、掃除して手を合わせてきました。

偶然、墓所で、知り合いにあったり、何か、合わせてもらった感が。


帰りにきょうだいに会って少し話をして帰りました。
高速道路を走ってると不思議な雲の形の集団が



隕石落下してるみたい。

で、途中、飛行機が見たくて高速道路下りて飛行場へ。

着陸機を迎えてまた高速道路へ。
自宅に向けて走ってると、、、



何やら、飛行場のような、、、翼のような雲。


何か、不思議な感じがしました。


季節の変わり目、少し自律神経が不調。
皆様も、体調に気をつけて過ごしてね。
私は、シルクロードのテーマ曲で魂を癒しています。