おはようございます。


今朝は、ひんやりな朝を迎えました。


最近は、携帯の調子が悪く、ブログも、中々書き込みが難しくて。


メカ音痴の私には、気苦労がその内、突然消えてしまうかもしれないです~(´д`|||)



今朝の空、のんびり空を眺めていると1日をどう?過ごすかと頭の整理にもなります。
この文章を書いてる間にも消えてしまいます。
文字を書いたり、消したりが大変!


庭の野菜たちも、頑張ってくれてます。
この夏は、野菜をあまり買わなくて良かったです~(^-^)/



ピピちゃんは、元気になりました。



保護猫たちも、マッタリとお過ごしのようです


私は、酵素風呂に行こうと予約したらいっぱいなので、明日の午前中に予約。

近くの公園にコスモスを見に行くか~。

あっ!今日は、孫娘の世話があった。びっくり



玄関から入ってくる風が気持ちいい~。


和室改造、いや、断捨離中です~。


先のドアを網戸にしたら、山から下りてくる冷たい風がいい感じです。


家の中心にあるキッチンの窓、ヒカリトリ。
向こうは部屋です。



そこで、作る料理の創作に夢中です~爆笑
これで、500カロリーくらいです。
血糖値も、あまり上がりません。
これからは自分の体調管理に加え、旦那の体調管理も、加わります。
旦那は、カロリー制限に塩分制限も、あります
食事作りが大変になりました。

アーッ、夫婦して病人です。(´д`|||)
色々な方面からアプローチして改善していきたいと、考えています。


デカイかばん買いました!
また、一年ぶりに、沖縄の旅です~。
今回は、三泊四日の旅になります。
海の側のホテルで二泊、ゆっくりしたいです。
最後は、国際通りの所のホテルらしいです。
食べ物の誘惑に負けそうです~♪


また、あの女性の祈りの場所に行き、aromaオイルと石鹸を買いたいです。

あとあの綺麗な岬、一番、遠いんだよな。


また、癒しの旅になるな。☀️(o^O^o)


台風が来ませんように。