こんばんは。

今日は、一人でライオンキングを観てきました

何と切ない親子の絆を描いた作品なんでしょうね。

実写版ですから、まるで、サバンナの映像を見ている感じでした~。

親は子を想い、子は親に良いとこを見せたい。
その想いが強いばかりに、、取り返しがつかない事に。

子は旅に出て色々な出逢いで愛情を消すことなく大きくなり、取り返しがつかない後悔から家に帰る事が出来ない、、しかし、家族の愛情に目覚めさせてくれる仲間のお陰で家に帰ります。(^^)b


人間の本質、魂レベルで考えてみたら、いつもいつも、魂のふるさとを目指してる。
しかし、生まれた以上、色々な出逢いや、出来事に遭遇しながら、愛情を求めて魂は迷っているのだろう。


悩みは苦しみは永遠ではない。
一生を同じ悩みで悩むこともない。
悩むんじゃない、選んでいるのだ。
解決できる悩みは悩めばいい。
解決出来ない悩みは悩むだけ時間がもったいない。


昨日の自分より、今日の自分、今日の自分より明日の自分。


悩んだって、苦しいんだって、泣いて叫んでもいいんじゃない?
落ち込んでも、立ち上がればいい。
確実なのは、毎日、時間が進んでいること。
どこみても、親子、嫌いなあいつも、誰かの親や子供なんだ。
好きなあいつも、誰かの親や子供なんだ。
全ては、愛情だ。




理想の世界。

みんなが幸せでありますように。