こんにちは~(⌒‐⌒)


最近、皆様は、気圧の変化についていけてますか?


私は、どうも気圧の変化にやられてます。
耳の閉塞感で頭がクラクラです。
調べたら、強いストレスらしいです~。


朝起きたら、晴れていたから気分が楽になってました。
すると、休日の旦那さんに出動が。
島の消防署。
今日は、1人出動なんで、気分転換に私を乗せてもらいました。



変装にハマってます。(笑)


あいにくのお天気ですが、頭がクラクラしません。(^^)b

海の潮の流れが早くて。


子供の頃から魚つりによく海に行きました。

今すぐに釣竿を出したい気持ちです~。


消防署。


山。


写真を撮っていたら蚊に噛まれました(笑)

凄い久しぶりの風景です。

この近くの島に子供の頃に家族と知り合いと魚つりにきた場所です。


もう、何十年も前、あの場所を探してみたけどわからないや。


来月、また、歳を重ねる。


年寄りが懐かしく思い出す場所をまた、私も思いだし探したくなる。


嫌な場所も、いつか、懐かしく思い出す場所に変わっていく。