おはようございます~。


今朝は、雨の火曜日になりました。


朝から、せっせと、いらないものの選別。


開けてはならない?いや、開けたくない箱。


それは、義父や義母のまだ親や知り合いと仲良く写ってる写真が山のようにある。


まぁ、よくもここまで撮れたものだ。


感心してしまう。


今日は、開けたくないパンドラの箱の写真を半分に選別して処分した。


もし、私なら、、、


全て処分の対象かしらん?(笑)


生きてきた証だろうが、中々、そこまで写真に拘らない。
ありすぎる写真は、はっきり言って邪魔。
結構、アルバムも、場所をとる。



もうひとつ、悩んだ。
葬儀の時の、電報、お悔やみの。
さすがに、もう義父が亡くなって9年、廃棄した。


(‐人‐)ナムナム。



大量の集合写真は、色々な念がありすぎて、キツイです。
そんな時は、さっさと必要以上のものは手放しましょう~(⌒‐⌒)


こうやって、着々と古いもの断捨離が進んできてます。


さてと、今から岡山に。


行ってきます➰(°▽°)