おはようございます。


台風の雨が、降り始めました。


今の世界の涙雨のように、原爆記念日の日が


雨に降られる事はあまりありません。


それほど、今の世界は、涙を流してる人が多く


いるのでしょう。


こんなに、癒しの情報があるのに、、、


こんなに宗教が、、あるのに、、、


みんな何を求めて救い歩く、求めるのか?


あの日、その時、一瞬で求めるものが変わりました。


水、水、どれだけの人間が求めて歩いたのだろう。


日本は、それがあったからそれ以上な物を求めて復興した。


その象徴が、広島東洋カープ、市民球団だ。


今の時代を作ったのは、その時代を生きてきた人。


その時代を生きてきた人もその前の人。


安らかに眠って下さい、過ちは二度とおこしませんから。


本当に、おこしてませんか?
そのように、今の日本は動いてますか?
今日は、1日、平和の祈りが続きます。


まずは、家庭の平和から、社会に向けてかな。


私の、母親、祖母も、原爆死没者名簿に載ってます。
不謹慎ですが、羨ましいと思います。
だって、ずっと、思い出してもらえますから。



私らは、チッポケな人間です。
骨になり、いつかは、思い出してくれる人もなくなります。


あっ、原爆死没者名簿も、無くなる事があればそこで、リセットだね。
国は放射能の影響は、ないといいます。
ホスピスでお世話になった先生は、影響あるといいます。


私のきょうだいは、みんな、血液の病気です。
遺伝子の何処かに傷がついてるのでしょう。
ベッドの上から、思いを届けます。



台風に気をつけて下さいね。





癒されてます。