こんにちは➰(^-^)←カラゲンキです。

最近の私は変な人になりつつあるのか?

突然、無理、勝手な事を言う人に切れてしまい

話にならないやーって言ったらそのグループに

普段、怒らない私が怒ったから○○さんおかしいなー。

みんなで私をおかしくなったみたいな扱いをされてしまいました。

本人は至って普通なんですが。

体調が悪いとどうしてもイライラする事はありますがね。

一体、何が普通なのか?


わからないや。


時々、病気のせいで自分が認識してない自分がいるのかと不安になってしまうね、へんな人って言われたら(笑)

どっちでもいいけどさ。


この間、小学生の孫娘が夏休みの宿題で、お年寄りの方のしてきた仕事について話を聞いてどう思ったか?ってのがありまして( ;∀;)

孫娘が申し訳なさそうにニヤニヤしながらプリントをみせる。

(ー。ー#)私は、お年寄りじゃーないから近所のお年寄りみつけて聞いてなーって言ってやりましたわ(笑)

私の担当の先生もビックリ👀するくらい孫がいるように見えない私です(笑)( 〃▽〃)ジマン

こんなん書くからへんな人になるんかー。


えへへ❗少しスッキリした!最近の私はストレスの塊。

先生も、心配してくれてました。
この病気は、ストレス、疲れがあまり良くないからねって。

わかってるけど色々な人と関わらないといけないから疲れきってます。

今日も暑いです。


体に気をつけて過ごそうね。


私は、これから末期ガンの方のケアしてきます


やりがいがありますが大変です➰(^^ゞ