こんばんは➰🎵



今日は、正月休み明けもあり病院がごった返していました!( ̄▽ ̄;)(汗)


半分くらいの人がマスクをしてました。


もちろん私も、二枚重ね(笑)強力よ。


やはり、咳こみますし、鼻水が。


変声期後半ってとこです。


呼ばれて診察室に入ると先生の方から声をかけてきてくれました!


あのニッコリsmileで。


今日は、元気ないねぇ➰。


(@_@)あれー先生、わかったんかなー。


先生➰風邪には注意ねって言われたけど大風邪ひいてしました➰(笑)


急遽、クリニックで診察してもらい薬をもらいました。


それって?インフルエンザ?


( ̄ー ̄)えっ、何も言われてないです。


でも、熱はすぐにさがりました。


ウーン、白血球も下がってきてるし、炎症はまだあるけどね。


先生、お薬がないから出しといて下さいってお願いしました。


先生が肝臓の数値は全く問題ないよ➰ヽ(´▽`)/って。


糖尿病の数値も良くなったし。


プレドニンも減らしていけそうだしねって


自己免疫性肝炎は、風邪などで悪くなる事もあるそうです。


とにかく感染症には敏感になります。


同じ病気の方は注意ですよー。


私は、糖尿病もあるし、プレドニン、免疫抑制剤も使ってるから抵抗力がダウンしてるから余計に気をつけないとね。



夜中に具合が悪くなってもここの救急で診察してもらえるから安心です。


みなさまも、風邪には気をつけて下さいね。


次回は2月3日でーす。